実際にバッグが届いて見てみると、
「色が思っていたものと違う」
「思っていたよりも小さい(大きい)」など、
購入前のイメージと違うことってありますよね?
心から満足していないのに、
「買ってしまったからしょうがない、、、」
と我慢して使う必要はありません!
当店ではそういった場合は
返品や交換を気軽にお申し付けいただければ
対応させていただきますのでご安心下さい。
私自身も過去ネットショップでの買い物の際、
不満や不安を持った経験があり、
しかし返品や交換にためらいがありました。
でもやはり、何か違う・・・と感じながら使っても、
徐々に使わなくなってしまうことがほとんどでした。
しかし当店ではお客様にそんな思いはしていただきたくありません。
本当に心から満足してTUMIのバッグを使っていただきたいのです。
ですから返品・交換をご希望の場合は、
遠慮なくお申し付けいただければ喜んで対応させて頂きます。
※SALE商品など一部【返品・交換】に対応していない商品がございます。
詳しくは各商品ページにてご確認くださいませ。
当店では、
返品・交換の対象としてご対応させていただくための注意点があります。
ご確認の上ご連絡、ご相談いただけますよう、よろしくお願いします。
【返品交換につきまして T-plus】
お手元に到着いたしましたらすぐに商品をご確認くださいませ。
返品・交換に関しまして、以下の内容をご確認ください。
【トレイサー登録に関して】
トレイサー登録をされた場合、
商品が未使用品の場合でも 返品・交換につきましては
いかなる理由におきましても一切お受け出来かねます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
《返品・交換規約 T-plus》
■商品は未使用であること
■商品が汚れていないこと
■トレイサー登録をしていないこと
■発送したダンボールが返送いただける状態であること
■商品に付いていたタグ(ひも付)があること
■商品を包んでいたナイロン製袋があること
■商品に付帯している説明書等の書類が揃っていること
■商品到着より到着日含め3日間以内にご連絡いただけること
■交換・返品の際は返送、交換時の発送料をご負担いただけること
上記をご確認いただきました上、
必ず3営業日以内に当店までご連絡くださいませ。
商品の交換はお一人様一回限りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
ご連絡がなく商品をお送りいただきましても対応出来かねますので
予めご注意下さいますようお願い致します。
当店では2回の検品を行った上、
良品と判断した新品のみの商品の販売を行っております。
しかしながら、万が一不良品と思われる商品がございましたら、
必ず商品到着後3日営業日以内に
当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
新品商品との交換また商品代金のご返金等のご対応をさせて頂きます。
その際にも上記《返品・交換規約》の条件(ご返送時の送料ご負担を除く)を満たしている場合に限ります。
初期不良品のご返送時にかかります配送料金につきましては、
当店が負担いたします。
ご連絡がなく商品をお送りいただきましても対応出来かねますので
予めご注意下さいますようお願い致します。
※交換商品の在庫が無い場合には、
誠に恐れ入りますが商品代金をご返金させて頂きます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
商品到着後3営業日以内にご連絡が無い場合は、
いかなる理由におきましても返品(ご返金)・交換はお受け出来ませんので
予めご了承下さいませ。
※当店で販売しております全ての商品は
並行輸入品につき正規代理店の保証はございません。
予めご了承くださいませ。
【ご返金について】
■商品代引、銀行振込にてお支払いいただきましたお客様
ご返送商品の確認後、ご指定口座にお振込させていただきます。
ご返金が完了するまでにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。
■クレジットカードにてお支払いただきましたお客様
ご返送商品の確認後、paypal決済のキャンセル手続きをいたします。
キャンセル手続きの受理のタイミングにより、
お客様のクレジットカードお引落とし日等の都合で
一旦引き落とされる場合がございます。
その場合、翌月以降にマイナス金額の表示にて、
カード会社よりご請求(返金)されます。
詳しくはカード会社までお問い合わせくださいませ。
※交換の場合、
アメリカからお取り寄せしなければならない場合があります。
その際は1週間〜1ヶ月ほどお時間が掛かりますこと、あらかじめご了承ください。
《お問合せはこちらからお待ちしております!》
メールでのお問合せはコチラから♪
(当店お問合せフォームに移動します)